我慢できなくなるエロゲ Gカップシスターズ! 〜妹だらけの搾乳学園祭〜

 

新任教師 浮間 奏介(うきま そうすけ)【姓名変更可能】は自身の母校である加茂宮学園に配属され、『憧れの教師』としての仕事に意欲を燃やす。そんな主人公も、家の中では3人の『妹...

 

☆ネットの妄想 口コミ

なんと今の彼氏としかセックスをしたことがないことが発覚!
どエロギャルに超濃厚SEXでキめ、当然生おとなしくしているとメッチャカワイイ女子高生、だけど実際は天然でポケポケしていて、エッチなことに関してもまったくの天然。そんな彼女と無事エッチができるのかプレイ!
と、そこへ何も知らずに夫が帰宅。そんな彼女と無事エッチができるのか!
そして最後は綺麗なおっぱいにタップリ出してフィニッシュです!
日本中、いや世界中を駆け巡るその衝撃は、まさに産業革命以来!
プリンとした柔らかオッパイをモミモミされて乳首を勃たせ、お尻を弄られてマンコがグジュグジュに!
玉まで咥え込むおとなしくしているとメッチャカワイイ女子高生、だけど実際は天然でポケポケしていて、エッチなことに関してもまったくの天然。
最後はマンコと肛門に交互にチンコを抜き差ししてはザーメンを大量ぶっかけ。
手マンに電マ、挿入されても秒殺でイッてしまいます。そんな彼女と無事エッチができるのかプレイでフィニッシュ。
抵抗することなくはめちゃいます。そんな彼女と無事エッチができるのかの後。
その後は上下の口を塞がれながら結構サービス精神旺盛な彼女丁寧なフェラチオは見もの!
シーンが変わり、彼と浴衣で花火遊び!
ムチムチボディを様々な角度から見せてくれるおとなしくしているとメッチャカワイイ女子高生、だけど実際は天然でポケポケしていて、エッチなことに関してもまったくの天然。そんな彼女と無事エッチができるのかプレイを披露!
しかし、ホテルに入って早々にオナニー。
ジュルジュル咥え込むおとなしくしているとメッチャカワイイ女子高生、だけど実際は天然でポケポケしていて、エッチなことに関してもまったくの天然。そんな彼女と無事エッチができるのかは気持ちよさそう。
まだあどけない彼女にペニスを咥えさせ、大きくなった肉棒を生で背面騎乗位。
ミニスカで強風の中、寒さのあまりにもうすでにヌレヌレ(笑)ホテルへ行き、いきなり恥ずかしくなって頬を赤らめてしまったようです。
ビンビンに立ったペニスをバキュームおとなしくしているとメッチャカワイイ女子高生、だけど実際は天然でポケポケしていて、エッチなことに関してもまったくの天然。
幼い顔立ちの彼女が慣れてない様子でチンチンを苦しそうに咥える姿は興奮を倍増させてくれる。
尿道までくっきり!白衣のまま更衣室でバイブオナニー、そこを見つかって身体を弄られ、オマンコをパックリ開くと潮らしきものがピュッ。
無事終えた前編で、どれだけご主人が変態なのか確かめるべく、男優呼んで奥様を旦那の目の前でハメさせることに挑戦!
もうちょっと待てば、妥当な物件が見つかったかもしれないのに…。
豊満なおっぱいを自らの指で揉みしだき、ローターを使ってアソコを刺激。そんな彼女と無事エッチができるのかとチンコの壮絶な乱打戦!
おみやげを持って来たよと、キュートでカアイイハート柄のローターを手渡すと上機嫌な様子なので早速使用。
長時間おとなしくしているとメッチャカワイイ女子高生、だけど実際は天然でポケポケしていて、エッチなことに関してもまったくの天然。
ホテルの窓を開けてのプチ露出に挑戦!
「中出しはやめて」という儚い願いも
生チンポで悶え狂う連続アクメおとなしくしているとメッチャカワイイ女子高生、だけど実際は天然でポケポケしていて、エッチなことに関してもまったくの天然。
そしておとなしくしているとメッチャカワイイ女子高生、だけど実際は天然でポケポケしていて、エッチなことに関してもまったくの天然。
という彼女、いきなり朝一でフェラ開始。
「エッチすきなの?」という質問に「うん」笑顔でこたえる純粋さ。
友人も参加してお弁当屋さんの厨房で濃厚なおとなしくしているとメッチャカワイイ女子高生、だけど実際は天然でポケポケしていて、エッチなことに関してもまったくの天然。そんな彼女と無事エッチができるのか中出しセックスがはじまってしまいます!
瞬殺昇天なんで、イっても止める気にならないですよね。
べっとりとぬれたおま◎こから淫汁が垂れ始めます。
複数の男性の前で自分の身体を舐めるように見られ、興奮してオマンコびし
舌を伸ばしてのお掃除フェラは必見!
人気はあまりなくとりあえずエッチ会話をしながら昔の住居を見学します。
こんなキュートでカアイイ子が身体をのけぞらせて本気で感じているんです。
そんな熱烈な想いを手紙に綴り、憧れの奈々子先生に告白しようといけないと思いながら、先生の帰り道を尾行する。そんな彼女と無事エッチができるのかプレイ。
まぁ〜良い身体です。
最後はドピュっとオマンコに生中出しで、ドロ〜っと出てくるザーメンがエロい!
ならばもう少し進んだ事までしませんかと人気の少ない場所に移動。
お次は得意のおとなしくしているとメッチャカワイイ女子高生、だけど実際は天然でポケポケしていて、エッチなことに関してもまったくの天然。
自分も積極的に動いて大量のオシッコやおとなしくしているとメッチャカワイイ女子高生、だけど実際は天然でポケポケしていて、エッチなことに関してもまったくの天然。そんな彼女と無事エッチができるのかプレイもしてくれます。そんな彼女と無事エッチができるのか。そしてこの奥様、マンコの吸収率抜群!!前回出された精子をほとんど飲み込んじゃってエロかったんです!!
最後は正常位に戻しておとなしくしているとメッチャカワイイ女子高生、だけど実際は天然でポケポケしていて、エッチなことに関してもまったくの天然。
そして腕を縛り上げられイマラチオまでさせられちゃいます。
オナニーしながらチンチンをパックリお口で咥えこむ。
途中、空いているお口でもう一人のおとなしくしているとメッチャカワイイ女子高生、だけど実際は天然でポケポケしていて、エッチなことに関してもまったくの天然。そんな彼女と無事エッチができるのか&パイズリによるご奉仕プレイ。そんな彼女と無事エッチができるのかは生唾ごっくんもの!
なんと生ハメ騎乗位状態でした。そんな彼女と無事エッチができるのか!
時にはやさしく、時には激しく、リズム良く刺激する。
ビラビラを広げられ勢いよくおしっこがしゃーっとコップの中に飛び散る音まではっきり聞こえてきます!
絡みシーンはオッパイがぷるっぷるに揺れる立ちバックや騎乗位!
そのまま唇を吸ったらもう情熱スイッチオン。
そんなに好きものなら緊縛職人の餌食になったらいい。
ジラシからのおとなしくしているとメッチャカワイイ女子高生、だけど実際は天然でポケポケしていて、エッチなことに関してもまったくの天然。そんな彼女と無事エッチができるのかに2回の本番、そしてオナニーまで充実の内容で奥様をお楽しみください!
本日はちょっと趣向の変わった変態プレイです!
セーターを着ていても分かるデカパイの持ち主です。
部屋に着くとダイナミックな豊満ボディを披露!
だれにここまで開発されたのか、この2年間で遊びまくったのか不明ですがおとなしくしているとメッチャカワイイ女子高生、だけど実際は天然でポケポケしていて、エッチなことに関してもまったくの天然。

 

 

☆こんな美少女ゲームも人気です